ひきこもりニートがリア充になるまで

ひきこもりニート歴10年越えの女がやっと頑張る話

いってきました!

はいっまるめです
今日はですね…!
いきました、今日です
初仕事に行ってきました!
これで、一応脱ニートなのでしょうか?
とは言っても初日だったので
仕事の内容を聞きつつほぼ棒立ちのわたし
どんな事をするにも初めてのわたし
仕事は慣れが大事だと聞きますが
本当にこのまま慣れてスムーズにやれるのか
ちょっと不安です!
いや、ちょっとどころじゃないですね
めっちゃ不安や…

あ、言い忘れました
まるめ、ようやく文字の大きさやデザインを
変える方法知りました(遅
さっそくつかってみたり

 

そして今日は寒かったですね!
早朝の自転車、顔面が潰れかけました
しかも帰りはちょうど雪に降られて
寒すぎて帰宅してすぐにお風呂に入ったら
浴槽の中で30分ぐらい寝落ち
※風呂場での寝落ちは大変危険です

明日も寒いようです、うぅツライ
でも嬉しい事に明日はお仕事お休みです
しかし明日はスーパーが安い日…ぐぐ
自転車こいで行って来ますっぅぅツライィ

また落ち着いたら仕事の話もしようと
思います

ではでは

(パソコンの部屋寒いからって記事が雑…)