ひきこもりニートがリア充になるまで

ひきこもりニート歴10年越えの女がやっと頑張る話

うあ1ヶ月近くぶりですか

とりあえず落ち着いてきたので!

 

すみません、更新一ヶ月近く遅れましたね
ちょっと色々ありました!
良いことも、あまりよくないことも
先ず報告です

仕事辞めました。(いきなりそれ)
なさけねーこいつとか思われそうですねこれ
ちょこっとだけ詳しく話すと
早朝からの製造関係をしていたのですが
もちろん履歴書もガチで書いたので
未経験どころかバイト経験なし!
と、お店側もわかって雇ってくれました
しかし!
未経験では、かなり厳しい感じでした

えっそこもやるの?!それもやんの?って感じで
何もかもが初めてのわたしには
やれる気がしないと軽く鬱になりかけましたよ
でも少しずつですが楽しいポイントや
覚えがよくなったりコツをつかんだり
時間はかかるけれど!
と、思ってたんですが
お店側が待ってくれませんでしたねー
ちょっと厳しいな?と言われ
愚痴っていいのなら
少しずつでいいから慣れていこう!
と言ってくれて二日後ですよこれ
思わず店側が急いでたとはいえ
匙投げるのはぇーって思ってしまったり

と、まぁつまり雇ったけど貴方が慣れるのを待てません
と言うことでした

なので、辞めることになったわたしなのでした

正直ショックだったし
仕事の不安で毎日ストレスでしたし
おかげさまで、太りました!
うわーこれが実は一番つらい!
+5キロぐらいですが
落ちない落ちないっ!
今頑張って落としてます

と、そんな感じになって
少し休養をとってました


その間にやりたかったリア充イベント
バレンタインデーも参加できましたし
え、そんな相手いたのかって、
嫌ですねバレンタインデーは自分に
チョコをあげる日ですよー(´・ω・`)
あと楽しく手作りチョコをはじめてつくって
家族に、ファミチョコしました!

それから、仕事ですが
今は絶賛清掃バイトちゅうです!
はい、ちゃんと探してました!
時間はすごい短いですが
とりあえずまた一歩踏み出しています
少し落ち着いて
また色々書きたい事もふえたので
しっかり更新しないとですねー

リア充には程遠いまるめでした!
ではでは