ひきこもりニートがリア充になるまで

ひきこもりニート歴10年越えの女がやっと頑張る話

今日は短め

はいっまるめです!
ちょっと遅くなったので
今日は短めに

今日もお仕事行ってきました!
最初はやはり覚える事多いですね
普段ならもう少しスムーズに出来る様な事すら
見られながらやると
あっているかな?
これでいいのかな?
何か不満に思われていないかって
無駄に恐る恐るになってしまい
非常に要領が悪く動きが遅い子
(事実そうですが)
が何倍も酷く見えていると思います(´・ω・`;)

少しでも早くなれて行きたいものですが
やっぱり始めたばかりは不安ですね
まだ二日しかしてませんが
今はまだ自分がその仕事をテキパキと
一人でこなしている姿をイメージできないです
とにかく!がんばっていきますっ
幸い職場は皆さん優しいので
精神的には不安しかないですよー
ああ、でもすんごい不安です
こんなマイペースなわたしが
仕事のペースにあわせれるのか!

あと最近凄いお腹空きます
食べ過ぎないように気をつけないと
一瞬で戻りそうな…!
うぅぅ和菓子たべたいです(´;ω;`)

ではでは