ひきこもりニートがリア充になるまで

ひきこもりニート歴10年越えの女がやっと頑張る話

ブログを見やすく

     したい! ですね

 

はいっまるめです!
やっぱりせっかくのブログ
文字だけつらつらと書いてると言うのも
なんだか味気ないと言うか
うーん、、ちょっと色々考え中です!
まぁ少しずつ良い感じにできたらいいな


と、まぁ
一年の振り返り話もしたいとこですが
ちょろっと今日の事
面接は受かったわたしですが
出勤日までまだ少しあるので
準備をしつつ、暇を過ごしてます
それで今日は早速
相棒の自転車『エリさん』に乗って少し遠くまで
お買い物してきましたー

ちなみに。
エリノアという自転車なので
エリさんです、はい…
しかも今日、中古本屋で自転車とめたら
わたしの横に来た中高生ぐらいの女の子が
自分の自転車の色違い
即効かぶるのか!
エリノアって自転車は
意外と乗っている人多いのかな?

 

でですね!
引きこもり生活ずっとしてましたが
ホント随分外に行くようになりました
自転車が手に入って
移動範囲も広がって楽しいです

そのうち色んな写真とかも
ブログにのせれたらなって思うんですが
今はまだ人前で写真撮ったりするのが
ちょっと恥ずかしいですねー
リア充のイメージとしてはやっぱり
おいしいもの、かわいいもの
じゃんじゃん写真撮ってのせる!
なんですが…
こんなところですらまだまだわたしは
リア充にはなれそうにないのでした


ではでは