ひきこもりニートがリア充になるまで

ひきこもりニート歴10年越えの女がやっと頑張る話

実は・・・!

はい、まるめです!
早くも2回目の投稿?!
いえいえ、実はすぐに書かなければいけない事があります
実は一つ前の投稿 はじめましての記事で書いた
自己紹介ですが、あれは一年前の自分なのです!

はい!なんと、わたしのリア充へ向けての計画は既に
ブログ開設前から開始されて約一年たっています!

 

ではでは、改めて
現在のわたし、まるめの自己紹介をします
変わったところだけ書きます

自己紹介

 ■名前 :まるめ
 ■年齢 :26歳(まだ)
 ■体重 :48kg←!
 ■仕事歴 :面接受かった!(でもまだ仕事はしてない)
 ■ 日常生活 朝:5時に起きて掃除洗濯
         昼:運動や、やりたい事をしつつ買出し等
         夜:家族の夕飯は作る

 

 --------------

うん。痩せた
痩せました!半分ぐらいッ
家の事すら何もしなかったけど
今まるで主婦のような日常です

うん。面接とか受けたりした
まだ受かったばかりです、超不安です!

もう長年ひとりの外出してなかったですが
外行くようになりました!
今の状況はまだ脱ひきこもりとは言えないかもですが
この一年少しずつですが前進しています
その一歩として面接に受かった日にこのブログをつくりました
まだまだ仕事を続けれるかも分からないうえ
どこかで心が折れて前に戻るかもしれない
正直それが怖いです、だからこそブログに気持ちを
残して行こうと思います。

と、言う事で
これからよろしくお願いします。
底辺の生活からリア充に向けて
いい年してますが…人生まだまだこれから!ですよね

次からはこの一年間なにをしていたかを
書いていこうと思います、ではではまた